よくあるご質問

サイト全体について

北海道グルメ直送便とは何でしょうか?

インターネット上で商品を選んでもらうWeb版カタログギフトのことです。申込専用サイトにアクセスするためのURLやIDなどが記載されたカードにポイントが付与されております。お客様はポイントを利用し、申込専用サイトよりお好みの商品をお申込みする事が出来ます。お好みの商品がポイント不足の場合でも、不足額をクレジットにてご決済いただくことも可能です。

申込みは、どのようにすれば良いのですか?

記載のURLやQRコードから、インターネットでアクセス下さい。ログインを行い、商品ページからお好みの商品のご選択いただけます。ご送付先などの必要項目をご入力後、お申込み内容をご確認で完了となります。同一商品や異なった商品であっても、同時にお申込いただくことも可能です。

カードを無くしたら再発行は可能ですか?

本カードを紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。

申込登録・ポイント確認について

ログインができないのですが?

ログイン画面で、お手持ちのポイント番号・PIN番号が正しく入力されているかご確認頂き、再度ログインをお願いします。正しく入力されているにも関わらずエラーメッセージが出る場合は、弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にポイント番号とエラーメッセージをご記入の上、ご連絡ください。

商品注文完了のメールが受信されないのですが?

ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@gift.gifca.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。また、配送方法登録時(ご注文時)にメールアドレスを誤ってご入力頂いている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にポイント番号を記載の上、ご連絡ください。

お申込した商品の確認をしたいのですが?

【マイページ】にて、お申込み受付を完了した商品の履歴をご確認頂けます。

ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

ログイン後の、TOPページ上部でポイント数がご確認いただけます。また、その他カードに関するご質問は【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。

「北海道グルメ直送便」マークの表記があるカードを複数枚持っています。ポイントを合算する事は可能でしょうか?

「北海道グルメ直送便」マークの表記があるカードは共通カードです。ログイン後、マイページのポイント合算をご利用下さい。

商品交換・旅行予約申込について

商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

通常、商品のお届けは、お申込後約2週間です。万が一、お申込から一ヶ月以上が経過しても商品がお手元に届かず連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。

複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

可能です。商品毎にお届け先をご入力ください。

体験プランはどのように申込みをすれば良いのですか?

(1)ご希望の体験プランのお申込みを行ってください。

(2)お申し込み後約2週間で「ご利用クーポン」をお客様宅にお届けいたします。

(3)お客様より直接施設にご予約の連絡をおこなって下さい。

(4)必ず「ご利用クーポン」をお持ちになって、施設にお出かけ下さい。

選んだ商品がポイント不足となっているが、どうすれば不足額を購入できますか?

ポイント不足の場合は、商品購入に必要な不足額が表示されます。その不足額をクレジットにてご決済いただくことが可能です。

クレジット決済金額の上限・下限はありますか?

1回の決済処理で、上限金額は9,999,999円、下限金額は50円となっています。ただし利用カードの限度額の関係で、上限以下の金額でも決済が通らないケースがあります。

20歳未満ですが申込めない商品はありますか?

20歳未満の方の酒類お申込はできません。また、温泉・シティホテル・レストラン・アクティビティは20歳未満の方同士の場合、保護者の同意書が必要となります。

商品は、海外にも届けられますか?

商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。